バリュークリエーションルームカウンセラーの岩村です。

暑かった夏も終わりへと向かい、秋の気配がちらほらと感じる季節となりました。
暑過ぎず、寒過ぎず。
秋の日はつるべ落としと言われるのに似て、こんな過ごしやすい季節はあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

さて、10月のバリュクリセミナーのお知らせです。

第5回心理学セミナー
「ライフ・コンパス(人生の羅針盤づくり)」

<日時> 10月19日(土)14時~16時

<会場> 日本橋東洋ビル内 5階

<講師> 岩村剛

<料金> 無料(お茶代500円)

<人数> 定員6名
※定員6名の為、予約者優先対応になります。
※女性専門カウンセリングルームの為、参加者は女性に限定させていただいております。


 第5回目となる今回は、「ライフ・コンパス(人生の羅針盤づくり)」というタイトルで行わせていただきます。

8165E910-CC8B-43A2-B4C3-9109E1B58907


よく人生は大海原を航海する船のように例えられます。
私達はだだっ広い海に浮かぶ一艘の船の船長。
どこに向かい舵を切るのかは、私達それぞれの判断に委ねられています。

時代は多様化が進み情報が溢れ選択肢は昔に比べて広がった分、自由度が上がってありがたい反面、どう舵を切ったらいいのかわからなくなってしまっている人も多いのではないでしょうか?

また、選んだ選択肢を進んでも情報が多いから「本当にこれでいいのか?」と立ち止まって悩みやすくもあります。

目指したいのは何なのか。
目指している先に幸せはあるのか。
舵は、これでいいのか。

それを知る手がかりとなるコンパスがあったらいいと思いませんか?

今回のセミナーでは、そんな人生の羅針盤がもてるようにするための内容になってます。

ご興味あれば是非ご参加下さい♪
お申し込みはこちらからお願いしまーす!
http://ur0.work/RMZp